【広島東洋カープ】明日2/5(日)は日南で優勝パレード!ネットでライブ配信されます!

シェアする

いよいよ明日2月5日(日)は、春季キャンプ中の宮崎県日南市でカープの歓迎祝賀パレードが開催されますね。9:00から日南第一ホテル前の特設ステージで歓迎セレモニーを開催し、油津商店街から天福球場へと結ぶ道「カープ一本道」を約800m歩きます。
日南での優勝パレードは初だそうです!

交通規制もあるので、近くに行かれる方はご注意を。詳細は「広島東洋カープ日南キャンプ協力会」のホームページに掲載されています。

この優勝パレードの模様は、現在も日南キャンプの模様をライブ配信されている広島ホームテレビの「ぽるぽるLIVE」サイトで見られます!
日南優勝パレードの配信は2月5日(日)9:00~10:30ですね。生配信して頂けるなんてありがたい! 行ける方が羨ましいですが、広島からネット配信で楽しみます。

カープ春季キャンプと日南・沖縄の優勝パレードを「ぽるぽるLIVE」でネット配信!2/1~
昨日は松田オーナーや緒方監督をはじめとする球団幹部が広島護国神社を参拝し、必勝祈願をされたそうです。リーグ優勝連覇に挑戦し、日本一を目指され...

ちなみに、日南市は優勝パレードのPR動画を制作したことでも話題になっていました。崎田恭平市長をはじめ皆さんがカープのユニホームを着て恋(鯉)ダンスを踊っています。画面右上にはドラマのように文字がありますが、「広島カープ 日南で優勝パレード 2月5日 日曜あさ9時」となっていますね。

あとは天気ですね。午前中は天気が悪そうで、ちょっと心配です。
「歓迎セレモニー」やパレード後の「アニバーサリーイベント」は雨天時場所変更や雨天決行ですが、「歓迎パレード」は少雨決行・雨天中止となっています。午後からは晴れマークになっているので、それが早まると良いのですが。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク