呉市のゆるキャラ「呉氏(くれし)」がお披露目!その衝撃的な姿とは…!

シェアする

呉市GONNA呉市♪30代以上ならばご存じのはず!?TRFの名曲がよみがえります。

呉市のゆるキャラ、その名も「呉氏(くれし)」が発表されました。
その衝撃的な姿が、ネットで話題を呼んでいるようです。

呉と言えば、ちょうど映画・「この世界の片隅に」の舞台となって、注目を集めているホットスポット。
そんな中お披露目されたキャラクターが・・・。

まさに名は体を表す。「呉氏」のご尊顔です。

ででん。
「呉氏(くれし)」です。

有無をいわさず「呉」をゴリ押ししてくる斬新なスタイル。
なんとなく、消しゴムで作った判子っぽくもあります。

そして、サイトを閲覧していた時に、LOADING画面に出てきた後ろ姿に、さらなる衝撃が!

がんばって撮影した呉氏の後ろ姿です。

ででん。
このサイト、すぐに動画を読み込んでくれる閲覧者にやさしい作りなため、なかなか姿をとらえるのに苦労しました。

公式サイトでは、テーマソングとダンスも公開されています。
その名も「呉ー市ーGONNA呉ー市ー」。(くれーしーごなくれーしー)
そう、30代以上の方ならばおそらく誰もがご存知でしょう。
かの小室ファミリーの中心的ユニット・TRFの「CRAZY GONNA CRAZY」のパロディです。
動画では、キレキレのダンスを呉市が披露しております。こちらも必見ですよ!

カツオ人間と並ぶ衝撃をあたえてくれた「呉氏」。
「呉(ご)」と勘違いされてしまうこともある、と市長さんはお嘆きのようですが、呉氏がきっと呉市をアピールしてくれることでしょう!

今週末の11/12(土)より呉を舞台にした映画「この世界の片隅に」が全国で公開されます!
こうの史代さん原作の「この世界の片隅に」が、今週末の11月12日(土)から、全国の映画館で公開されます。 広島市の江波から呉に嫁いだ主人公...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク