猫写真家・沖昌之さんの「必死すぎるネコ写真展」が広島三越で開催中!5/6(日)まで

シェアする

注目の猫写真家、沖 昌之さんの写真展「必死すぎるネコ写真展」が広島三越で開催されています。写真集「必死すぎるネコ」から作品パネルを展示しており、広島では初開催とのこと。

自由気ままに過ごしているネコたちの何とも言えない表情や愛くるしい様子などを捉えた決定的瞬間の写真を堪能できます。撮影スポットも用意されており、ネコたちと一緒の写真を撮ることも出来ますね。また、会場内にはネコグッズだらけの「ニャンともマーケット」も同時開催中です。

 

会場は8階の催物会場で、開催期間は4月24日(火)~5月6日(日)。入場は無料なので、ネコ好きな方は気軽に行かれてみては。なお、広島開催記念として沖 昌之さんのサイン本も数量限定で販売されています。

(おまけ)
同じ8階では「トリックアート展」が開催されています。会場内は写真撮影もOKとのこと。詳細はこちら(PDF)で。

 

また広島三越では、本日4月27日(金)より屋上ビアガーデンが始まりますね。

広島三越
広島県広島市中区胡町5-1
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/hiroshima/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

4/21(土)~6/24(日)ひろしま美術館で「ねこがいっぱい ねこアート展」開催!
今週末、4月21日(土)~6月24日(日)まで、ひろしま美術館で、猫の絵画や彫刻が展示される「ねこがいっぱい ねこアート展」が開催されます。...
ビールの美味しい季節に!本日4/27(金)から広島三越の屋上でビアガーデンが開催
日に日に暑さが増しており、昨日も朝夕は涼しかったものの、昼間は汗ばむ陽気でしたね。こんな時はビールが飲みたくなりますが、ちょうど本日4月27...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク