カープ選手がV旅行で訪れたあの場所へやって来ました

明けましておめでとうございます!
紅白はなぜか紅組が優勝など、やっぱり赤い1年でしたね。
今年もよろしくお願い致します。そして今年は日本一!

と新年の挨拶をしたんですけれど、今はカープの優勝旅行や安倍総理の訪問などで何かと話題になっている場所へやってきているので、まだ大晦日なんですが……。

目の前に見えるのは、カープ選手が宿泊されていたシェラトン・ワイキキですね!

新井さんが笑顔を見せていた到着写真の背景に写っていたクリスマス・オブジェもまだありました!

ちなみにシェラトン・ワイキキからの景観。ビーチやダイヤモンドヘッドが見え、これぞ、という感じの眺めですね。真下には、緒方監督が息子を抱えて飛び込んだであろうプールも見えます。

小窪選手や會澤選手、福井投手らが訪れたサンドバー。この日は白い砂浜は見えていなくて、海の中を移動する人々みたいな感じになってましたけど。

色々カープ選手が行った場所を訪ねながら、1日が終わっていきます。

黄昏時の穏やかな海。語源は「誰そ彼」。あのシーンがよみがえってきます。

というのも、話題の「君の名は。」を飛行機で観ることが出来たから。映画館で観たのに、また観てしまいました。周りでも、結構これを流している人が多かったですねー。

さてこちらでは元旦は明日。初日の出は、福井投手が登られていたダイヤモンドヘッドから見られればと考えていますが、どうなるかな。

カープ選手がV旅行で訪れたあの場所へやって来ました~その2~
こちら、ようやく大晦日を迎えました。 カウントダウン直前は、花火を見ようと砂浜に大勢の人が。 音楽やダンスなどで凄い熱気です。 ...

スポンサーリンク

シェアする

フォローする