カープ選手がV旅行で訪れたあの場所へやって来ました~その2~

シェアする

こちら、ようやく大晦日を迎えました。
カウントダウン直前は、花火を見ようと砂浜に大勢の人が。
音楽やダンスなどで凄い熱気です。

そしていよいよ0:00に! 歓声と大きな花火が!

写真にはうまく写っていないですけれど、山側でもあちこちで花火が上がっていました。

そしてダイヤモンドヘッドで初日の出を見ようと、夜が明ける前に麓へ。混むだろうなとは思いましたが、予想以上に凄い行列になっていました。日の出が7:09で、6:00にホテルを出たんですけれど、6:00に登山口に着くくらいのほうがいいかも。

トンネルや階段のところでも凄い行列で進まなかったので、間に合わないかと思いましたが、何とか太陽が顔を出す前に外に出られました。初日の出です!

福井投手と同じ場所で写真を撮りたかったけれど、人が多過ぎて……。
ただ素晴らしい景色は堪能出来ました。

今年も皆が健康に過ごせますように!

スポンサーリンク

おまけ

帰りの飛行機の窓からの風景。赤く染まっていく空にシルエットで浮かびあがる富士山、とっても美しかったです。

カープ選手がV旅行で訪れたあの場所へやって来ました
明けましておめでとうございます! 紅白はなぜか紅組が優勝など、やっぱり赤い1年でしたね。 今年もよろしくお願い致します。そして今年は日本...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク