カープ箱ティッシュもV7仕様に!スラィリーフェイスパックも登場♪

広島県内では、見回せばありとあらゆるものがカープとコラボしているのですが、とりわけ身近で思わず買ってしまうのが、箱ティッシュです。

最安値のものより、数十円程度高かったりするのですが、なんとなーく・・・カープ柄を選んでしまいます。
子どもたちも喜んで使ってくれますし、消耗品ではありますが、ごく普通のものより愛着がわく気がするのですよね。

スポンサーリンク

カープ箱ティッシュもV7仕様に!

そんなカープ箱ティッシュですが、こちらもV7仕様になっていました!

こちらがシーズン中に売られていたティッシュです。カープ坊やが元気いっぱい!

こちらがシーズン中に売られていたティッシュです。カープ坊やが元気いっぱい!

じゃじゃん!V7ティッシュになりました!

そしてこちらが、現在売られている箱ティッシュ。
V7仕様になりました!!

ところで、この箱ティッシュ、通常仕様ですと選手の背番号バージョンもあるのですが、選手のセレクトが結構謎なのです。

黒田仕様→もちろんこの人がいないとね!
菊池仕様→人気選手だものね!
戸田仕様→う、うん!期待の若手ですものね!
今井仕様→渋い人選ですね・・・
などなど。

ちなみに、去年まではマエケン仕様もありました。

スラィリーになれる!?フェイスパックも登場

スラィリーパック!観戦中に使えば、応援しながらお肌もきれいになる優れものです

そしてこちらは、同じくドラッグストアで見かけて思わず衝動買いしたスラィリーフェイスパック

広げるとスラィリーになっています。

テレビ観戦中に使えば、応援しながらお肌もきれいになるスグレモノです!
広島県産レモンのフレッシュな香り。

女子会にも大ウケな楽しい美容グッズです。
ちょっと気の利いた広島土産にもいいですね!
八丁堀の東急ハンズでも売っているのを見かけました。

タウンページもカープ仕様

先日家に届いていた、おなじみのタウンページ。
こちらも今年はカープ仕様でした。
真っ赤なので、目立って使いやすいかも!
carptownpage

周りを見渡すと、本当にカープだらけです。
通勤電車でも、普通のOLさんがカープバッグで通勤していたり、女子高生がカープのスマホカバーを使っていたり。
身近なところにある意外なカープグッズをこれからも見つけていこうと思います♪

スポンサーリンク

シェアする

フォローする