広島市内は桜が満開!

シェアする

今日は、広島市内は本当に気持ちいい天気でしたね!

先程も書いたように、9年ぶりの黒田完封もあり、気分はウキウキでした。ここのところ、ちょっと嫌な負け方をしていて、沈んでいた気持ちを吹き飛ばすような、爽快な気分になれました!

外に出ると、桜が満開! そう、広島市内は今、桜が満開になっている所が多く、見頃を迎えています。

20160402-sakura-01

晴れた日の桜って、素敵すぎますよね! おだやかな気持ちにもなれるし、新しい始まりを感じられて、わくわくもしてきます!

20160402-sakura-02

夜桜も、また違った趣でキレイ!

20160402-sakura-03

明日、明後日と、天気が悪くなりそうでちょっと心配ですけれど。

広島で花見を楽しめる桜の名所
いよいよ桜のシーズンがやってきましたね。1日のんびりお花見とは、なかなか時間がとれないんですけれど、何とか時間を見つけて、いくつか回ってみた...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク