いよいよ今日11時からCSファイナルステージのチケット販売開始!

マツダスタジアムで行われるクライマックスシリーズ・ファイナルステージのチケット販売は、いよいよ本日、9月23日の11:00~です!
今回は、ファンクラブ優待もないガチンコの奪い合いです。

スポンサーリンク

CSのチケット入手方法

下記に、リンクをまとめましたので、ご希望の方は是非がんばって、初のマツダスタジアムでのクライマックスシリーズのチケットを手に入れましょう!

セブンチケット(要ID作成)
ローソンチケット(要ID作成)
イープラス(要ID作成)
チケットぴあ(要ID作成)

ローソンやセブンイレブンでは、店頭のプレイガイド端末でも受け付けるとのことでした。
うーん、広島県内のコンビニでは買える気がしない・・・・。

ちなみに、先に4勝した方が王者決定ですので、勝者が決まった時点でゲーム日程は打ち切りになります。
セ・リーグのペナント覇者である広島東洋カープに1勝分アドバンテージがありますので、最速で3試合目で決定します。
そうなった場合、4試合目以降のチケットは払い戻されるとのことです。

ビジター席の発売日は後日です

ビジターパフォーマンス、KIRIN内野席砂かぶり席(3塁側)は、ファーストステージ(読売ジャイアンツVS横浜DeNAベイスターズ)の勝ちチームが決定次第後の翌日11:00~発売されるということです。
10月10日or10月11日が発売日になりますね!

悲願の初・本拠地クライマックスシリーズ!
プラチナチケットを手に入れたいものですね!

【広島東洋カープ】CSファイナルステージのビジター席チケット販売は本日10/11の11:00から!
クライマックスシリーズのファーストステージ勝者が、横浜DeNAベイスターズに決まりましね。巨人との3連戦は、どれも見応えありました。 いよ...

9月23日11時30分追記

(テレビ応援に)切り替えていく。うう・・・

スポンサーリンク

シェアする

フォローする