ゴーグル着用カープ坊やが!「ビールかけTシャツ」は9/19(火)10:00~発売!枚数制限なし

シェアする

昨日、9月18日(月・祝)にV8となる2年連続のセ・リーグ優勝が決定、そしてビールかけで監督・選手が着用した「ビールかけTシャツ」のレプリカバージョンが今年も作られました。

 

今年のTシャツには「ゴーグル着用カープ坊や」が登場。またがったビール瓶から吹き出すビールと泡が、キャッチフレーズである「カ舞吼!」をイメージしたデザインとなっているそうです。「GO FORWARD!!」は、「リーグ優勝に満足することなく日本一を目指していく」という決意も込められているとか。また背中には今シーズンの監督・コーチ・選手の名前がプリントされています。

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は2,000円
マツダ スタジアム内コンコースライト側「コンコースショップ」やカープグッズ販売店舗では本日9月19日(火)10:00~発売(一人5枚まで)、通信販売(ホームページ/FAX)は明日9月20日(水)12:00~発売です。今回の「ビールかけTシャツ」は、数量限定品ではないので、焦らなくても大丈夫です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

 

(追記)
RCCの入り口には、選手のサインが入った「ビールかけTシャツ」が展示されています。

 

 

 

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク