中区西白島町には冷凍ピザの自販機があります!

シェアする

昨日はカープ鳥に焼き鳥の自販機が設置してあると紹介しましたが、そのほかにも広島市にはユニークな自販機が多数設置してあります。たとえば西白島町にはピザの自販機が設置してあります!

以前見かけたピザの自販機とは別のタイプのようですね。こちらは世羅町でピーナッツの栽培をし呉市でカフェを経営しているピーナッツカフェが設置されているそうです。
設置場所はこちら。本格的な冷凍ピザ、興味がある方は購入してみては。

「カープ鳥」になんと焼き鳥の自販機が!唐揚げや焼きむすび等も買えます
少し前にになりますが、カープファンにはお馴染みの炭焼やきとり店「カープ鳥」で、なんと焼き鳥の自販機が登場しました! 見かけたの...
安佐南区総合福祉センターの目の前にスイーツの自販機が登場!
先日お寺の境内にハンバーガーの自販機が設置されたと紹介しましたが、安佐南区総合福祉センターの目の前にある駐車場の一角には、なんとスイーツの自...
境内におみくじ付きのハンバーガー自販機が設置された「本覚寺」
平和公園の近く、被爆鳥居と被爆狛犬のあるお寺「本覚寺」。こちらの境内には、お寺には珍しくハンバーガーの自動販売機があります! ...
話題になっていた広島駅そばにあるレトルトカレーの自販機で買ってみました!
広島駅の近くに、格安のレトルトカレー自販機があると話題になっていました。設置場所は、新幹線口(北口)から少し歩いた場所にあるカレーショップ「...
自販機で売られている出汁「だし道楽 PREMIUM 焼きあご・宗田節入り」を買ってみました!
広島市内中心部、立町電停のそばを歩いていると見かける自販機。ここでは、なんと「だし」が自動販売機で売られています!いつも見かけるたびに気にな...
広島市中区の袋町公園そばに焼き立てピザが食べられる自販機が設置!本日7/5(金)~稼働予定
昨年2018年7月28日、焼きたてのピザが買える自販機の国内1号機が、広島県西区楠木町にあるTSUTAYA楠木店で稼働しはじめた事で話題とな...
三次市にある福原酒店の「うどん自販機」で絶品のうどんが味わえます!
三次市内に向かう国道54号線沿いにある福原酒店には、レトロ自販機として有名な「うどん&そばの自販機」があります。ここが美味しいと評判のような...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク