広島市の本通りにある「フタバ図書 ギガ本通店」が8/30(日)で閉店!

シェアする

本通りにある「フタバ図書 ギガ本通店」が8月30日(日)をもって閉店すると発表されました。2013年に開店したチェーン書店で、紙屋町のほうへ行った時には利用したりしていたので寂しくなりますね。

同社によると近日中に書店やカフェ等でさらに5店舗を閉店する計画があるとのこと。

5月には「廣文館金座街本店」も閉店しており、市内中心部の本通り商店街からすべての書店が無くなることになりますね…。

中区本通りにある「廣文館 金座街本店」が5/10(日)で閉店!
福屋八丁堀本店や広島パルコのすぐそばにある「廣文館 金座街本店」。カープグッズ等も沢山取り扱っている本屋さんですが、こちらが何と5月10日(...
フタバ図書が運営する「VREX広島八丁堀店」、明日1/31(金)で閉店!
2018年9月にオープンした、フタバ図書が運営する「VREX広島八丁堀店」。ドン・キホーテ広島八丁堀店5Fにある、グループでVRを体験したり...
えびす通り商店街にある「フタバ図書 八丁堀店」が8/31(土)で閉店!
40年前から粉飾決算を行ってきた事を告白したと話題になっているフタバ図書から、今度は「えびす通り」にある「フタバ図書 八丁堀店」が8月31日...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク