中区本通りにある「廣文館 金座街本店」が5/10(日)で閉店!

シェアする

福屋八丁堀本店や広島パルコのすぐそばにある「廣文館 金座街本店」。カープグッズ等も沢山取り扱っている本屋さんですが、こちらが何と5月10日(日)で閉店されるそうです!

便利な場所にありカープグッズも多数置いてあったので、平日にはよく利用していただけに残念です。

広島駅ではASSEが閉館しましたが、ekieの2Fにオープンし喜んでいたのですが。
ちなみに、昨年には「フタバ図書 八丁堀店」が閉店しています。この近くの本屋が減って寂しくなりますね。

廣文館 金座街本店
広島県広島市中区本通1-11[地図]
http://www.kobunkan.com/

閉店した「廣文館 金座街本店」跡に「ダイソー 広島金座街店」6月下旬オープン予定!
5月10日(日)に閉店された「廣文館 金座街本店」。カープグッズ等も沢山取り扱っている本屋さんでよく利用していたので寂しい限りですが、こちら...
広島駅ekieの増床エリアに新店舗がオープン!エキエバル内にも新店が登場しています
広島駅のekieの2F新幹線口側や「エキエバル」の奥をずっと工事していましたが、ようやく3月23日(月)に新たなお店がオープンしました。また...
えびす通り商店街にある「フタバ図書 八丁堀店」が8/31(土)で閉店!
40年前から粉飾決算を行ってきた事を告白したと話題になっているフタバ図書から、今度は「えびす通り」にある「フタバ図書 八丁堀店」が8月31日...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク