カープが勝てば利率アップ!「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」が3/2(月)~

シェアする

広島銀行が毎年実施している、カープが勝ったら金利がアップする定期預金「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」が今シーズンも取り扱いされるそうです。取り扱い期間は3月2日(月)~6月30日(火)

 

観客動員数とレギュラーシーズンの成績によって金利を上乗せするお馴染みの定期預金です。成績については、カープが優勝すれば+0.10%!そのほかにも、抽選で50組100名にマツダスタジアムでの観戦ペアチケット(正面砂かぶり席)や、50名にサイン入りユニフォーム、50名にカープ観戦グッズが当たるとのこと。なお、窓口で預入れすると先着7,000名にはカープとひろぎんコラボのオリジナルレジャーシートが貰えるそうです。昨年もあっという間に募集総額に達したようですので、利用しようと考えられている方はお早めに!詳細は広島銀行のニュースリリース(PDF)で。
ちなみに、例年ですと開始当日のセレモニーにはカープ選手やスラィリーがやってきますね。昨年は九里投手と床田投手でした。今年はどなたが来店されるのでしょうか。こちらも楽しみです!

(追記)
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、「〈ひろぎん〉カープを応援しよう!定期預金」セレモニーは開催中止だそうです(ニュースリリース・PDF)。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク