時間無制限・定額制飲み放題ではしご酒が楽しめる「広島呑み屋街 ほのぼの横丁」が広島駅南口にオープン!

シェアする

広島駅南口を出てすぐの場所にある「広島フルフォーカスビル」の5階に、横丁型居酒屋「広島呑み屋街 ほのぼの横丁」と、北海道の旬の食材や地酒を楽しめる居酒屋「北の味紀行と地酒 北海道」が9月13日(金)にオープンしました。

特に興味深いのが「広島呑み屋街 ほのぼの横丁」で、時間無制限・定額制飲み放題の「はしご酒」システムを採用し、5つの専門店を自由に楽しめるようになっています。

フロアは昭和レトロをモチーフとした空間になっており、どこか懐かしい雰囲気ですね。

最初の1店舗で「はしご酒飲み放題」を注文すれば、2軒目や3軒目で必要なのは食事代のみ!

天ぷらや煮込み料理、お寿司、馬肉、焼鳥が食べられるリーズナブルな専門店が入っており、気になるお店にふらりと立ち寄って飲むようなスタイルで楽しめますね!

壁にカープのユニフォームや応援グッズが散りばめられたスペースもあります。

 

また「北の味紀行と地酒 北海道」は、北海道の食材を楽しめる、「北海道愛食大使」認定の宴会型総合居酒屋となっています。

広島駅前というアクセスしやすい立地にあり、いずれの店舗も24:00まで営業しているので、仕事帰りや野球観戦の後にふらりと立ち寄って飲むのに最適ですね!それぞれ、「広島呑み屋街 ほのぼの横丁」について詳細はこちら、「北の味紀行と地酒 北海道」について詳細はこちらで。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク