「眼鏡市場」のテレビCMにカープのエルドレッド選手が出演!動画が公開されています

シェアする

広島弁のCMで話題になった「眼鏡市場」のテレビCMですが、最新版ではエルドレッド選手が出演されているようです。
「眼鏡市場へ行こう、ユニフォームのまんまじゃけど、まあええわ」と広島弁のナレーションに合わせて、エルドレッド選手がマツダスタジアムを自転車で走り抜ける映像などが。
眼鏡市場のYouTube公式チャンネルではCM動画が公開されているのでご覧になってみては。

【眼鏡市場CM】広島限定CM

 

眼鏡市場でカープ仕様の「エルドレッドメガネケース」プレゼントキャンペーン実施中!
エルドレッド選手が出演された事でも話題になった眼鏡市場のテレビCM。その眼鏡市場で、CM出演第3弾企画として、いま広島県内22店舗で眼鏡一式...
広島弁で吹き替え!「眼鏡市場」の広島県限定テレビCMが公開されています!
今朝テレビを付けていると、CMで何か広島弁が。 全国展開しているお馴染みのメガネショップ「眼鏡市場」の新CMでした。 5月12日(金)か...
カープ選手が出演するCM動画まとめ
広島ではカープ選手が出演するテレビCMが多数放送されています。インターネットでも公開されているものを、ざっとまとめてみました。実際にはこのほ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク