今シーズン初サヨナラ!「下水流サヨナラヒットTシャツ」明日4/21(土)12:00~発売

シェアする

昨日4月19日(木)の試合は興奮しましたね(Sportsnaviの試合結果ページ)!
まずは4点ビハインドの6回に1点差まで迫ると、9回裏に同点!そして延長12回裏2アウトから、下水流選手のタイムリーヒットでサヨナラ勝利!ベンチ入り選手を全員使う、4時間56分の死闘でした。全員で掴み取った勝利ですね。個人的には、ピンチを救う菊池の守備と打撃には感動しました!また9回裏の田中選手の盗塁、胸がキュッと。今思い出しても興奮します。

そしてサヨナラタイムリーヒットを放ったその下水流選手の「下水流サヨナラヒットTシャツ」が作られました。「道中しっかり気を付けて!!」も入っています!

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日4月21日(土)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、500枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク