カープオープン戦の観戦ペアチケットプレゼントキャンペーン実施中!ちゅーピーIDを登録して応募するだけ

シェアする

中国新聞から、マツダスタジアムで開かれるカープのオープン戦ペアチケットを、抽選で30組60人にプレゼントするキャンペーンが開催されました。中国新聞社が行っている会員サービス「ちゅーピーくらぶ」会員向けのキャンペーンです。

「ちゅーピーくらぶ」は、入会金・年会費無料の、中国新聞読者を中心とした会員組織です。中国新聞を購読されている方はもちろん、読者以外の方も会員になれます。会員証を提示すると、加盟店で割引などの特典を受けられるので、広島に住んでいると、たとえ中国新聞を購読していない方でも登録しているとお得です。

そして、今回のキャンペーンに応募するには、会員の方が中国新聞社のホームページ「中国新聞アルファ」の会員専用機能を利用するために設定するメールアドレスちゅーピーID」の登録が必要になります。こちらも無料で登録できます。ちゅーピーIDがあれば様々な懸賞に応募出来るようになるので、まだ取得されていない方はこの機会に登録してみては。ちゅーピーID登録ページで「ちゅーピーくらぶ」の会員登録と「ちゅーピーID」の登録を一度に行えます。

今回のキャンペーンの対象試合は以下の3試合で、試合日や席は選べないとのこと。
・3月10日(土)ヤクルト戦(13:00~)
・3月13日(火)日本ハム戦(13:00~)
・3月14日(水)日本ハム戦(13:00~)

平日も含む3試合で試合日は選べないため、当選確率はけっこう高いのでは?
応募締め切りは2月20日(火)23:59までだそうです。詳細は中国新聞のキャンペーン案内ページで。

スポンサーリンク

中国新聞読者なら4~6月のカープ公式戦チケット懸賞も応募可

また中国新聞朝刊(または朝刊とSELECTセット)を定期購読されている「ちゅーピーくらぶ」会員の場合は、カープの公式戦ペアチケットが抽選で当たる「カープ&ちゅーピー懸賞」にも応募出来ます。マツダスタジアムで4~6月に開催される34ゲームが対象だそうです。試合日は選べませんが、1試合につき10組20人、計340組680人を1塁側のS指定席に招待されるとのこと。

こちらも応募締め切りは2月20日(火)23:59までで、はがき、またはホームページから申し込み出来ます。詳細は中国新聞のキャンペーン案内ページで。

カープ開幕戦チケットが当たる!「ちゅピCOM」加入者限定のプレゼントキャンペーン実施中
昨日、中国新聞社が行っている会員サービス「ちゅーピーくらぶ」会員向けのカープ観戦チケットが当たるキャンペーンを紹介しましたが、中国新聞グルー...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク