VRゲームを体感!明日1/28(日)フタバ図書MEGA中筋店で「PlayStation VR体験会」開催

シェアする

最近は何かとVRゲームが話題になります。実際に装着してプレイすると臨場感は抜群で、楽しさは桁違いです。そんなVRゲームを楽しめる店頭体験会「PlayStation VR体験会」が、明日1月28日(日)11:00~17:00までフタバ図書MEGA中筋店で開催されます。

店頭体験会で使用するのは「グランツーリスモSPORT」。公式ハンドルコントローラでプレイできるそうなので、リアルな体験が期待出来ますね。事前予約等は不要で、当日会場に行けば良いとのこと。なおVR装着は12歳以上限定だそうです。欲しいとは思うのですが、一式揃えるとなるとなかなか高額なので…。この機会にぜひ体験してみたいですね。
ちなみに、今回の体験会とは全く関係ありませんが、現在フタバ図書MEGA中筋店には、カープ丸選手會澤捕手野村投手のサインボールと、RCCアナウンサー坂上俊次さんのサイン色紙が展示されていました。

 

フタバ図書MEGA中筋店は、昨年10月14日、店内に「タリーズコーヒー」がOPENし、購入した本などをくつろぎながら、すぐに読む事が出来ます。寒い日が続くので、店内でゆっくりと読書にふけるのも良さそうですね。

 

フタバ図書MEGA中筋店
広島県広島市安佐南区中筋4-11-7
http://www.futababooks.com/store/detail/store/8
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク