忍たま乱太郎25周年記念「忍たまショップ」が東急ハンズ広島店に!2/18(日)まで

シェアする

NHKで放送されておりお馴染みのアニメ「忍たま乱太郎」。昨年、放送開始から25年を迎えたということで、多数のイベントが開催されていました。広島でも、1月22日(月)~2月18日(日)まで、東急ハンズ広島店に「忍たまショップ」がオープン。定番商品やショップ限定商品など、多数の忍たまグッズが販売されています。

会場は東急ハンズ広島店の2F。エスカレータを上がった目の前にあります。会場には乱太郎やきり丸、しんべヱのパネルも。

なお「忍たま乱太郎」商品を2,000円(税込)以上購入すれば、非売品の身にクリアファイル1枚を貰えるそうです。また会場では「手裏剣道場」(1回税別500円)も開催。手裏剣を3回打って、1回でも的に刺されば成功で、成功したら缶バッジ2個、失敗しても缶バッジ1個が貰えるとのこと。

 

忍たま乱太郎ファンの方はぜひ行かれてみては。

ちなみに、いま東急ハンズ広島店では「じゃらん」とコラボしたハンズカフェを開催中(1/17~2/25)。じゃらんの公式キャラクター「にゃらん」をモチーフにしたオムライスやハンバーガーが食べられます。
また「ぐでたま」とコラボした「ぐでぐでバレンタイン」も開催されています(1/19~2/14)。オリジナルのぐでたまグッズなども沢山。癒されますよ~。

   

東急ハンズ広島店
広島県広島市中区八丁堀16-10
http://hiroshima.tokyu-hands.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク