RCC本社でカープ菊池・丸・松山・會澤・小窪選手の書き初めが展示!1/31(水)まで

シェアする

1月1日(月)14:30~17:30に放送されたRCCテレビの特番「カープ日本一TV2018 ~夢の日本一へ 決意の書初め!~」内で書いた書き初めがRCC本社に掲示されているというので本日行ってみました。広島城のお堀から眺めるRCC社屋。「菊池感謝祭」と題して広島城を訪れた際に、船から眺めた景色ですね。

 

正面入口から入ると、目の前、エレベーターの両脇に展示されています!

菊池選手丸選手松山選手會澤捕手小窪選手が書かれた日本一への決意の言葉。

どれも気合の入った言葉です。丸選手、リッツカールトンの部屋を買えるようになるといいですね!

松山選手も打点王を達成し、ハワイに戸建てのハウスを購入しましょう!

この書き初めは1月31日(水)まで展示されているそうなので、お近くの方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。また1Fロビーには、特番で番組タイトルや各選手が書かれた書を鑑定された、開運書家・筆跡鑑定「星野喜蝶」さんによる新年挨拶の書も飾られていました。

 

RCCとカープがコラボした「野球盤Jr.」の案内もいっぱい。

昨年はテレビやラジオにとRCC様には大変お世話になりました。今年もテレビ・ラジオ放送やグッズ、イベント等、大変楽しみにしています!

RCC本社
広島県広島市中区基町21-3
http://rcc.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

【広島東洋カープ】年末年始のカープ特番まとめ 2017年~2018年
今年も残すところあと一週間、あっという間です。年末年始になると、ちょっと楽しみなのが数々のカープ特番。色々な番組が予定されており、選手の普段...
カープの3連覇&日本一を願い広島護国神社と愛宕神社へお参りに行ってきました!
ここ数日、広島は好天に恵まれ穏やかなお正月となっています。昨年末から飲んで食べてとだらだら過ごしているので、少し気分を入れ直そうと、カープと...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク