ゆめタウンでお買い物をしてカープCS観戦チケットや大ちょうちん行列参加券ゲット!9/30まで

シェアする

今年はクライマックスシリーズの観戦チケットは抽選という事で、当たるかどうかドキドキしている人が多いのではないでしょうか。発表は9月28日(木)、明日ですね。10月4日(月)~は一般販売もありますが、こちらは先着順なのでかなり厳しくなりそうですし。また先日大ちょうちん行列の申し込みについて紹介しましたが、即日で申込人数1,000名が一杯に。参加したかったという人もいるでしょう。
クライマックスシリーズを現地で観戦したい、大ちょうちん行列に参加したい、という方にぴったりのキャンペーンがゆめタウンで開催されています。広島東洋カープの応援特別企画として現在実施中の「熱烈応援プレゼントキャンペーン」です。

期間中に、専門店含む実施店舗での税込1,000円以上のレシート(合算可)を郵便ハガキに貼って応募すれば、クライマックスシリーズの観戦チケットや、大ちょうちん行列の参加券が当たるというもの。観戦チケットは内野指定席A(1塁側、3塁側)でペア50組100名に(試合日程は選べません)、大ちょうちん行列の参加券はペア10組20名に当たります。詳細はゆめタウンの案内ページで。

応募締切は9月30日(土)で、当日消印有効。レシートの有効期間は優勝翌日~9月30日(土)で合算可なので条件はクリアしやすそう。クライマックスシリーズの観戦チケットに外れた方や大ちょうちん行列に参加したい方は、ぜひ挑戦してみては。

カープ優勝記念「大ちょうちん行列」が今年も開催!現在申し込み受付中、先着1,000名限定
カープ優勝を祝い、広島市内の商店街を練り歩く「大ちょうちん行列」。1975年の初優勝の時にも見られた光景で、昨年の25年ぶりのV7達成時に「...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク