カープ優勝翌日の中国新聞とスポーツ新聞!

シェアする

昨夜の興奮も冷めやらず、朝も早く目が覚めました。優勝の翌日、新聞を見るのが楽しみです。そして、その中国新聞の1面には「カープ連覇」という文字と胴上げのシーンがでかでかと!本当に今年も優勝したんだなあと、改めて実感しますね!

紙面も真っ赤。カープの記事や広告で埋め尽くされています。

 

 

 

 

チラシも真っ赤です。

あまりに嬉しいので、今年もコンビニに行きスポーツ新聞を購入してきました。どの新聞も1面にカープ優勝の記事が!2年連続でこの様子を見る事が出来るとは!
しかも見開きで取り上げているところも何紙か。嬉しいですね!

 

スポーツニッポンでは黒田博樹さんの特別寄稿記事も載っていますね。その他の記事も、まだじっくり読めていないので、あとで落ち着いてゆっくり読みたいと思います。
やっぱり優勝っていいですね!クライマックスシリーズを突破し、33年ぶりの日本一になって、またこの気分を味わいたいです!

ちなみに中国新聞のデジタル版では号外も読めるようになっています。また中国新聞のWebサイトでは、今シーズンのペナントレースの試合結果が一覧できる縦に長い特設サイトも作られていますね。

 

また、関西でも「ホワイティーうめだ」にある「近販 東梅田売店」で「カープ優勝スポーツ5紙セット」(スポニチ広島版入り 優勝記念袋付)が買えるようです。
本日9月19日(火)7:00~発売開始とのこと。詳細は近販のお知らせページで。

【広島東洋カープ】優勝セール一覧
本日決定するかどうか、それよりも試合があるかどうか、気になるところではありますが、広島の各店舗では優勝セールの準備が進められています。非常に...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク