広島の「ランチパック」にはカープコラボバージョンがあります!

シェアする

しっとりふわふわの食感で、たまに食べたくなる山崎製パンの「ランチパック」。切り立ての食パンを素早く包装することで、このしっとりふわふわをキープしているのだとか。

1年間に約50種類の新商品を販売するなどバラエティ豊富な点も特徴。公式サイトの商品情報&パッケージギャラリーページでは、現在販売中や過去の商品、新商品などが見られますが、今までに販売されたランチパック一覧の商品を見ると、多すぎてとても全部を見る事が出来ません。

そんなランチパックですが、昨日見かけて思わず買ってしまったのがこちら。
「明太ポテト」と「イチゴジャム&ミルククリーム」のカープコラボバージョンで、カープ坊やがデザインされています。

「イチゴジャム&ミルククリーム」は広島県産牛乳入りミルククリームが使用されているそうです。甘くて、このランチパックの食パンとピッタリですね。これまでも、いくつかカープとコラボしたバージョンを見かけたのですが、一体いくつあるんでしょうか。

また公式サイトは遊び心満載で、ランチパックゲームなども用意されています。

ランチパックを使った神経衰弱ゲームや、ランチパックに乗ってアイテムを取りながらどんどんジャンプしていくゲーム、14種類の具材と2つのパンを組み合わせてオーダーされたランチパックを作るゲームがあります。単純でついついハマってしまうゲームなのでチャレンジしてみては。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク