今季のDeNA主催試合は無料生中継!本日4/28 (金)からのDeNA戦はAbemaTVでも見られます

シェアする

大瀬良投手、おめでとうございます!!
724日ぶりの先発勝利!ずっと待っていました。
菊池選手をはじめ、野手の皆さんによる守備も素晴らしかった。得点圏にランナーを背負うピンチが何度かありましたが、その都度ファインプレーでしっかりと助けていました。7回には緒方監督が「まさかと思う送球」とコメントするほどの松山選手の好返球と會澤捕手のタッチで得点を阻止。その後もジャクソン投手今村投手がピシャリと抑え、久しぶりの勝ち越し。昨日も全員で勝ち取ったゲームで楽しく熱く観戦出来ました。ちなみに會澤捕手は7回のプレーで左膝を痛めて交代となりましたが、大事には至らないとの事。ほっとしました。

なお昨日の試合は、マツダスタジアムなのに地上波での放送は無し。色々な大人の事情があるんでしょうけれど、カープ主催試合は何とか地上波でやって欲しいですね。

さて本日4月28日(金)からは、横浜スタジアムで横浜DeNAベイスターズとの3連戦。こちらは地上波でも放送があります。テレビ新広島(TSS)ですね。ただ放送は18:16~20:54

地上波が始まる前、最初から観たい場合や、中継時間が終わった後は「AbemaTV」(アベマTV)を試してみては。今シーズンのDeNA主催試合は無料で生中継が観られます!

今日の試合は17:50~22:00まで放送されるようですね。面倒な登録等も不要で、iOS用やAndroid用のアプリをインストールするだけ。色々無料で観られる番組があるので、とりあえず入れておいて良いアプリだと思います。

 

パソコンで観たい場合は「ニコニコプロ野球チャンネル」が良いですね。こちらもDeNA主催試合を無料で観られます。

今日の先発は加藤投手。DeNAは昨日の阪神戦で、筒香選手がついにホームランを放つなど、打線が目覚めてきているかもしれませんが、勢いではこちらも負けていません。今日も期待しています!

AbemaTV-インターネットテレビ局

AbemaTV-インターネットテレビ局
無料
posted with アプリーチ
【広島東洋カープ】いよいよ黒田投手が登場!本日の日本シリーズは「AbemaTV」でも視聴出来ます!
32年ぶりの日本一に期待がかかる「SMBC日本シリーズ2016」。初戦、2戦目とカープらしい野球で快勝と、いい調子で勝ち星を増やしていますね...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク