中国新聞のリーグ連覇記念胴上げ写真Tシャツ「2017 FLYING CARP V8」予約販売開始!

シェアする

中国新聞から、カープのセ・リーグ連覇記念として、胴上げ写真をTシャツにした「2017 FLYING CARP V8」が登場、本日10月18日(水)から予約販売を開始しました。

前面には優勝が決定した9月18日(月・祝)の翌日朝刊1面に掲載された胴上げ写真をプリント。緒方監督の足の形を「V」に見立てて「V8」と書かれています。これは見事!
背面には優勝を決めた時点の監督・コーチ・一軍登録選手の背番号と名前が記されており、胴上げ回数と同じ11個の「BANZAI!」という文字が並んでいます。

サイズはS、M、L、XLの4種類で、価格は1枚2,500円(税込)。本日より、中国新聞各販売所や地方新聞社でつくる通販サイト47CLUB」で予約注文が開始。10月末~11月初旬頃の発送を予定しているそうです。また10月下旬からは銀座の「ひろしまブランドショップTAU」でも店頭販売するとのこと。

あの感動が蘇りますね。今日から「2017 マツダ クライマックスシリーズ セ ファイナルステージ」の開始!無事突破し日本一になって、もう一度、胴上げを見たいです!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク