「カープ イヤーブック2017」が(ようやく)届きました!

シェアする

昨日も延長戦と、開幕から長い試合が続いていますね!
延長戦で負けるとダメージが大きいので、勝てて良かった……。
チャンスでなかなか点が取れない事が多いですけれど、投手陣は踏ん張りながら投げ、野手も好プレーで投手を助け、全員で1点をもぎ取ると、ある意味カープらしい試合とも言えます。
本日からは広島に戻ってマツダスタジアムでの3連戦! 今日もしっかり応援します!
この3日間、天気がちょっと心配ですけれど。

さてファンクラブに入っていると、毎年届く「CARP YEAR BOOK」。
その2017年度版が届きました!
少し前からちらほらと「届いた!」という声が聞こえていて、おかしいなぁ、うちは届かないなぁと寂しく思っていたところに。

今年のキャッチフレーズが「力舞吼」ということで、今回の表紙は力舞吼スタイルの隈取りカープ坊や

一枚めくると、気合が入りまくりのカープ坊やとメッセージが。
今年こそ栄光を掴み取りましょう!!

中身は選手情報やインタビュー、キャンプ時の様子や各種データなど盛り沢山!
全136ページの充実した内容で、ファンにはたまらない1冊になっていますよ♪

カープ イヤーブックは公式サイトのWebショップでも購入出来ます(850円)。

カープ イヤーブック2016が届きました
ファンクラブに入っていると、毎年CARP YEAR BOOKが届きます。 (ファンクラブ会員でない方も購入できます) 今年も届きまし...
キリンビールから「キリン一番搾り 広島東洋カープ応援デザイン缶」が本日3/21(火)発売!
キリンビール中四国統括本部は広島東洋カープの応援として、本日3月21日(火)から、「キリン一番搾り広島東洋カープ応援デザイン缶」を数量限定で...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク