フタバ図書のカープコラボ「オリジナルブックカバー」2017年バージョンが配布中!9/30まで

シェアする

昨日も大勝で気持ちの良い試合でした!
1回裏に四球で出塁され、そしてエラーにより、いきなりノーアウト三塁のピンチ。先制されてしまうのか……と思いましたが、ピシャリと抑え、次の回にはエルドレッド選手のツーランホームラン!気付けばスタメン全員安打で7対1と圧勝でした♪
野村投手は素晴らしい投球でしたね。ピンチにも動じず、落ち着いてコースをつく投球でアウトを重ねていき通算50勝を手に!
打撃でも何と2安打です!絶対勝つんだという想いは、やっぱり選手全員に伝わりますよね。これぞカープという野球でした。足へ受けた打球があまり腫れなければ良いけれど。

さて先日、フタバ図書で4月8日(土)に廣瀬純さんの「サイン&握手会」が開催される事を書きましたが、そのフタバ図書では、カープとコラボした「読書するカープ坊や」デザインのブックカバーのプレゼントキャンペーンを、今年も実施されています。
ブックカバーもちゃんと力舞吼バージョンになっていますね!

このカープ坊やのブックカバーを付けてもらうには、昨年同様、フタバ図書各店舗で新品の単行本や文庫本を2冊以上購入するか、通販サイトの「フタバブックス」で「本」や「コミックス」を1件注文すれば良いようです。
配布機関は2017年9月30日(土)まで。詳細はこちら

フタバ図書ではカープグッズも沢山扱っているので、この機会にフタバ図書へ行かれてみてはいかがでしょうか。

フタバ図書で4/8(土)にカープOB廣瀬純さんの「サイン&握手会」開催!4/1~整理券配布中
昨日は、今までの不安を払拭するような気持ちの良い試合でした。 三振や併殺打に打ち取る九里投手、そしてオープン戦の時は少し心配だった今村投手...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク