フタバ図書で4/8(土)にカープOB廣瀬純さんの「サイン&握手会」開催!4/1~整理券配布中

シェアする

昨日は、今までの不安を払拭するような気持ちの良い試合でした。
三振や併殺打に打ち取る九里投手、そしてオープン戦の時は少し心配だった今村投手も安心して見ていられる貫禄のあるピッチング、そして3連投となりきついにも関わらず力強い球を投げた薮田投手、最後少しバタバタとしましたが無失点で抑えたブレイシア投手と、ピッチャー陣も良く投げました。會澤捕手のリードも良かったですね。
昨夜も少し書きましたがタナキクマルが機能したのも素晴らしい。これぞカープという感じで、投手も野手も皆さん一体になって勝ち取った勝利です。

そして、カープOBの廣瀬純さんにとっても昨日は大事な試合。
テレビ中継解説の開幕戦でした。お疲れ様でした!

その廣瀬さんの初著書「カープはもっと強くなる」(税込950円)が4月12日(水)に発売となりますが、その先行販売イベントとして、4月8日(土)にイオンモール広島府中3Fにあるフタバ図書TERA広島府中店で「サイン&握手会」を開催!

こちらに参加するには、4月1日から配布されている整理券が必要。整理券は「カープはもっと強くなる」を予約した方、1冊につき1枚貰えます。
詳細は廣瀬純さんのオフィシャルブログで。

引退後も各種イベントに精力的に出演されたり、野球解説者としてデビューされたりと活躍っされている廣瀬さん。これからも応援しています!

フタバ図書 TERA広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1-3022 イオンモール広島府中3F
http://www.futababooks.com/store/detail/store/18
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

フタバ図書のカープコラボ「オリジナルブックカバー」2017年バージョンが配布中!9/30まで
昨日も大勝で気持ちの良い試合でした! 1回裏に四球で出塁され、そしてエラーにより、いきなりノーアウト三塁のピンチ。先制されてしまうのか……...
イオンモール広島府中で「名探偵コナン」のクイズキャンペーン開催中!4/14~4/16は「エッグハント」も!カープグッズも満載
久しぶりに「イオンモール広島府中」に行ってみました。 こちらでは現在「イースターパーティ!」イベントを開催中で(3/17~4/16)、イー...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク