TEE&HIPPYコラボ曲「きんさいや」のミュージックビデオにカープ天谷選手と今村投手が出演!

シェアする

広島出身のシンガーソングライターHIPPYさんが、3月29日(水)に「HomeBase ~ありがとう~」というセカンドアルバムをリリースします。その中には「きんさいや」という、同じく広島出身シンガーソングライターTEEさんとコラボして地元の広島愛を歌ったデュエット曲があり、そのミュージックビデオが公開されました。

このミュージックビデオには広島のお馴染みの風景やお好み焼きが出ている他、広島にゆかりのある数々の豪華ゲストが参加されており、何とカープからも天谷宗一郎選手や今村猛投手が出演されています!

両選手の他にも、サンフレッチェ広島からは野上結貴選手や、塩谷 司選手、千葉和彦選手、清水航平選手。広島ドラゴンフライズからは坂田 央選手や仲摩匠平選手が出演。
元プロボクサーの竹原慎二さんも!

詳しくはHIPPYさんの公式サイト公式ブログで。
軽快の音楽や素敵な歌詞で、別の県に行かれている方が聞くと、ぐっときそう。
まだ広島に行ったことが無いという方は、ぜひ一度、きんさいや。

「ひろしまの森づくり事業」PR動画にカープの大瀬良大地投手が登場!
広島県では「災害を防ぐ」「水を蓄える」などの目的で、「ひろしまの森づくり県民税」を財源とした「ひろしまの森づくり事業」を2007年度から実施...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク