「2017カープフェスティバル 鯉祭り」が3/26(日)の対ソフトバンク戦で開催!応募締切は3/12(日)まで

シェアする

昨日のオープン戦は残念な結果でしたが、丸選手のタイムリーや新井選手は2安打など、開幕に期待が持てそうな内容でしたね。
またWBCは2戦目も勝利! 2次ラウンド進出も目前となりました。菊池選手が安定した良い守備を見せるし、鈴木選手にもヒットが出たし、こちらでもカープ選手が頑張っています!

今日3月9日(木)も13:00からはマツダスタジアムでオープン戦、明日はWBCで19:00から中国と対戦。毎日野球の試合があって楽しいですね♪

さて、毎年恒例の「カープフェスティバル 鯉祭り」が、今年は3月26日(日)のオープン戦最終日、「広島東洋カープ vs. 福岡ソフトバンクホークス」で開催されます。

今年のゲストは「こじるり」こと小島瑠璃子さんとアンガールズ。総合司会はお馴染みRCCの横山雄二さんです。

そして現在、イベント日に開催される「遠投ニアピン対決」と「Veryカープ!Tシャツを着てCCダンスを踊ろう!」の出場者を募集されています!

遠投ニアピン対決」は遠くの的に向かってボールを投げ、一番近くに止まった人が優勝。
優勝者には『4/18(火)横浜DeNA戦ロイヤルボックス』ペアチケット、準優勝の方には『4/18(火)横浜DeNA戦SS指定席』ペアチケットが貰えます!
参加賞も良いですね!「鯉まつり限定Veryカープ!Tシャツ」と「当日の内野自由席券ペアチケット」です。
これ、やってみたいですけれど、募集人数は5人程度ですか。少ないなあ。

Veryカープ!Tシャツを着てCCダンスを踊ろう!」ではCCダンスを、泉水はる佳さんや河村綾奈さん、中根夕希さんなど、お馴染みのRCC女性アナウンサー達と一緒にグラウンドで踊れます。

募集は抽選でペア15組で、条件はCCダンスを当日までにご自身で練習してこられる方に限られるそうです。
大丈夫、踊れます!
こちらも、当選者の方には「鯉まつり限定Veryカープ!Tシャツ」と当日の内野自由席券が貰えます。

応募の締め切りは、どちらも3月12日(日)です。詳細は「2017カープフェスティバル 鯉祭り」の公式サイトで。開幕直前のお祭りを一緒に盛り上げたい方は応募してみてはいかがでしょうか。

【広島東洋カープ】2017年度プロ野球の公式戦や交流戦の試合日程が発表!開幕は3/31(金)
ついに2017年度のセ・パ公式戦の日程が発表されましたね! 全試合の日程については日本野球機構(NPB)のホームページで見られます。またP...
今週は毎日野球の試合!3/8(水)~3/12(日)のカープオープン戦とWBCのテレビ放送一覧
今日の社会人オール広島 vs 広島東洋カープ。寒い中、選手の皆さん頑張られていましたね。特に加藤拓也投手。今回も素晴らしいピッチングでした。...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク