カープ坊やのPASPYが!「広島東洋カープ×広島電鉄コラボ PASPY」が発売されます!

シェアする

侍ジャパンではカープ選手が活躍していますね。絶好調の菊池選手に、今日の壮行試合2戦目ではスタメンで出た田中選手も大活躍♪ やっぱり夜に野球の放送があると楽しいし、カープ選手の活躍があるとたまりません!

さて話は変わりますが、広島ではお馴染みの交通系ICカード「PASPY」。そのPASPYにカープ坊やがデザインされた「広島東洋カープ×広島電鉄コラボ PASPY」が発売される事になりました!

これまで、パスケースの「タッチアンドゴー」や、JR西日本のICOCAとコラボした「カープICOCA」などはありましたが、PASPYは初ですね!
(下の写真は「カープICOCA」と「カープ優勝記念デザインICOCA」)

 

これは欲しい! 広島ではPASPYを利用している人のほうが圧倒的に多いでしょうから、このコラボは嬉しいですね。

「広島東洋カープ×広島電鉄コラボ PASPY」には、専用の台紙も付属するようです。

入手するには、ハガキで申し込む必要があります。
ハガキの応募は一人1枚まで、1枚のハガキで2枚までのPASPYを購入出来ます。
30,000枚用意されているようですが、応募多数の場合は抽選となるようです。
抽選ですね……。
応募期間は、2017年3月1日(水)~3月31日(金)までです(3/31必着)。
詳細は、広島電鉄のニュースリリースをご確認下さい。

ちなみに広島電鉄では「PASPY」を使って広電電車・広電バスに乗車して応募すれば、抽選でマツダスタジアム外野指定席ペアチケット等が当たる「PASPYカープ観戦キャンペーン」も実施中です。

明日3/8(水)13:00~「カープ電車」の出発式、加藤拓也投手が挨拶に!「カープバス」は3/16(木)~運行開始
先日、カープ坊やがデザインされた「広島東洋カープ×広島電鉄コラボ PASPY」について書きましたが、その広島電鉄が今年も実施する「カープ電車...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク