広島駅南口地下通路のカープ選手写真が2021年バージョンに一新!「共に戦おう!」

シェアする

広島駅南口を出て真正面にある地下通路の柱。プロ野球のシーズンになると、こちらの柱がカープ選手の写真で装飾されるのですけれど、今年も2021年バージョンに一新されました!
メッセージは今年も「共に戦おう!」ですね。新型コロナウイルスの影響でまだ制限はありますが、なんとか明後日3月26日(金)に開幕を迎えようとしています。共に戦いましょう!
少し点数は多いですが、ずらずらと写真を掲載しておきます。広島に来られた際にはぜひご覧になってみては。

カープロードの選手紹介パネルが一新!バリバリバリデザインにリニューアルしました
広島駅からマツダスタジアムへ続くカープロードの選手紹介パネル。こちらがリニューアルしました!本日午前中の時点でJRの広告を除くすべてのパネル...
広島駅南口地下通路のカープ選手写真が一新!「共に戦おう!」
新型コロナウイルスの影響で開幕が遅れているプロ野球。今月に入りようやく他球団との練習試合が開始、本日からはマツダスタジアムで練習試合が行われ...
広島駅南口地下通路のカープ選手写真が一新!「セ・リーグ四連覇 めざせ日本一!」
広島駅南口を出て真正面にある地下通路の柱。昨シーズンは「めざせセ・リーグ三連覇」の文字とともにカープ選手の写真が貼られていましたが、現在は一...
広島駅南口の地下通路にある柱に「三連覇」の文字と共にカープ選手の写真が!
広島駅南口を出て真正面にある地下通路の柱。昨シーズンは「連覇」の文字とともにカープ選手の写真が貼られていましたが、現在は一新され「三連覇」の...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク