広島駅南口の地下通路にある柱に「三連覇」の文字と共にカープ選手の写真が!

シェアする

広島駅南口を出て真正面にある地下通路の柱。昨シーズンは「連覇」の文字とともにカープ選手の写真が貼られていましたが、現在は一新され「三連覇」の文字と共に、選手の写真が貼られています。

少し写真点数は多いですが、ずらずらと掲載しておきます。かなり大きな写真ですので、カープ観戦に来られた際にはぜひご覧になってみては。
開幕3連戦は全勝と素晴らしいスタートを切った2018シーズン。3連覇そして日本一に向けて突き進んで欲しいですね!

 

カープロードにある「カープウォール」がリニューアルされました!
先日から進められていたカープロードにある「カープウォール」のリニューアル作業。昨シーズンは「Carp Zoo Zoo Stadium」と題し...
カープロードにある選手紹介パネルのリニューアルが完了したようです!
先日も紹介したように、広島駅からマツダスタジアムまで続くカープロードにある選手紹介パネルのリニューアルが進められていましたが、どうやら入れ替...
広島駅南口地下通路の柱に広島で活躍するアスリートの写真が!カープは新井・會澤・中﨑選手
広島駅南口を出て真正面にある地下通路の柱。以前は「連覇」の文字とともにカープ選手の写真が貼られていましたが、現在は広島で活躍するアスリートの...
愛宕神社、友元神社、広島護国神社でカープ優勝祈願!周辺の様子も
先日、横浜では手痛い3連敗、そして鈴木選手のケガによる離脱と良くない事柄が続いていたので、昨日、広島駅へ行った際に、カープゆかりの神社へお参...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク