人気の「スプラウトにんにく」、今度は唐揚げに挑戦してみました!

シェアする

マツダスタジアムでもメニューにある「スプラウトにんにく」。先日、初めて食べてみましたがとても美味しかったので、別メニューに挑戦してみようと再度買いに行ってみました。どうやら中国新聞にも取り上げられたようです。やはり注目されていますね!

今回試してみようと思っているのはこちら。「スプラウトにんにくの唐揚げ」です。

レシピにあるように、さっと水で洗ってラップをかけてレンジで温め。唐揚げ粉をまぶして揚げるだけと凄く簡単です!

芽は焦げやすいので注意したほうが良かったみたいですが…。
ちょっと焦がしてしまいましたが、これは美味しい!レンジで温めた時点でいい匂いがしていましたが、揚げることでパリッパリッとなり、どんどん食べられます。これ、リピートしたくなりますね!病みつき度で言えば、前回のナムルより上かも。

そして、今回新たに入手したレシピはこちら。天ぷらも良さそうですね!こちらも、また試してみたいと思います!

匂いが少なく栄養満点と話題の「スプラウトにんにく」を買ってみました、これは美味しい!
ここのところテレビ番組やTwitterでも話題になっている「スプラウトにんにく」。スプラウトにんにくとは、発芽直後の新芽がある「にんにく」の...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク