広島銀行で「『球団初!リーグ3連覇・CS突破!までの軌跡』展」開催中!12/28(金)まで

シェアする

9度目のリーグ優勝・球団史上初のリーグ3連覇を果たしたカープを記念し、広島銀行で今年のカープの活躍を振り返る写真展「『球団初!リーグ3連覇・CS突破!までの軌跡』展」が開催されています。

広島銀行と言えば、カープのリーグ優勝時CS突破時等にも巨大な垂れ幕を掲げられていましたよね。全力でカープを応援する姿勢は、カープファンとしては嬉しいものがあります。
今回の写真展は、広島県内の全店舗で12月28日(金)まで実施されているとのことなので、ぜひ「ひろぎん」に立ち寄られてみては。

(おまけ)
写真展のほかに、店舗によっては下記のような展示もありました。

さらにおまけ。カープとは特に関係ないですが。

写真で見る、カープ優勝から一夜明けた広島市内の様子
大興奮のまま終えた優勝当日。一夜明けても興奮さめやらぬ、といった状態で、高揚した気分のまま街中へ。あちらこちらからカープの曲が流れてきたりセ...
カープ日本一を応援する巨大な垂れ幕が広島銀行 本店の壁に!
昨日テレビのニュースでもやっていましたが、カープがCSを無事突破したことで、広島銀行 本店(仮店舗)の壁に日本一を応援する巨大な垂れ幕が登場...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク