野球中継用にワイドFM対応ポケットラジオを購入!前回の色違い!

シェアする

プロ野球中継の際、一緒にラジオを点けていることも多いのですが、以前購入したこちらのラジオが使い勝手が良かったので、別の場所用にともう1台買ってみました。前回は色違いがあるのに気付かなかったので今回はちゃんと選んで。

せっかくならと他にも探してみたんですけど、「AC接続のままでも聞ける」、「バッテリー内蔵」、「スピーカー内蔵」、「外部スピーカーにも接続できる」といった条件に合って安いのがなかなか無かったんですよね。

まあワイドFMでRCCラジオくらいしか聴かないのですけれど。

前回の色違いなので、今回は簡単に。感度もなかなか良いようで、使い勝手は悪くないです。シーズン中はこちらにも活躍してもらいます!

野球中継用にワイドFM対応のポケットラジオを買ってみました!
普段から良く利用しているラジオ。野球中継でも解説によっては、映像はテレビで、音声はRCCラジオで、という事もよくあります。radikoだと遅...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク