花火で広島県内を明るく元気に!8/11(火)にサプライズ花火を実施

シェアする

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため花火大会が中止となっています。そんな広島県内を少しでも明るくしようと、8月11日(火)の夜にサプライズで100発の花火を打ち上げられるそうです!

詳細はTSSの特設ページで。密集を避けるため場所は非公開となっているようですが、当日は同社の動画配信サイトで生配信が予定されているそうです。
サプライズ花火としては、6月1日に全国で一斉に花火を打ち上げる「Cheer up!花火プロジェクト」が各地で行われましたね(中国新聞ニュースページ)。花火を見て少しでも笑顔に元気になれるといいですね!

(追記)
野球中継の5回裏終了時にテレビでも中継されました。マリーナホップや芦田川のあたりで打ち上げられたそうですね。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク