「堂林翔太サヨナラヒットTシャツ」明日9/14(土)12:00~販売!700枚限定

シェアする

残り9試合でもう負けるわけにはいかない状態で迎えた、昨日9月12日(木)にマツダスタジアムで開催された中日3連戦の最終日。長野選手のソロホームラン、松山選手のタイムリーヒットでリードするも中盤に追いつかれ、2-2のまま迎えた9回裏。先頭鈴木選手が出塁、代打野間選手が1球で見事に送り、長野選手は申告敬遠で1アウト1・2塁という場面。そこで決めてくれました、先日第3子が誕生したばかりの堂林選手がサヨナラヒットです!(デイリースポーツのニュース記事)。カード勝ち越し、2位DeNAとはゲーム差なしになりました(Sportsnaviの結果ページ)。
そしてもちろん作られました!、サヨナラヒットを記念したTシャツ、「堂林翔太サヨナラヒットTシャツ」です!

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日9月14日(土)12:00~販売、700枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク