広島広域都市圏ポイントを使ってカープ観戦チケットが当たる!第2回抽選応募受付が開始

シェアする

地域内の商店街・イベントやボランティア活動等で貯めたポイントを買い物などで使ったりすることができるポイント「広島広域都市圏ポイント」。その貯めたポイントでカープ観戦チケットが当たる、抽選応募受付の第2回が始まりました。

詳細は広島広域都市圏ポイントの案内ページに記載されていますが、応募期間は6月21日(金)~7月30日(火)で、応募対象の試合は8月30日(金)~9月23日(月)までのマツダスタジアムで開催されるカープ戦となります。
なお、応募するには、Web会員登録と、持っているPASPY、WAON、ICOCAのいずれかを広島広域都市圏ポイントのポイントカードとして利用するための紐付けが必要になります。

事前の登録等、ひと手間かかりますが、そのぶん当選確率は高いかも!?興味がある人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ハッピーワオンとカープ坊やが描かれた「カープWAON」の今年度版!6/30(日)9:00販売開始
イオンリテールから、WAONカードのマスコットキャラクター「ハッピーワオン」と「カープ坊や」、さらにカープ今シーズンのキャッチフレーズ「水金...
カープ観戦チケットキャンペーン一覧
ここではカープ観戦チケットが当たるキャンペーン等の一覧を随時掲載していきます。 ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク