8/25(日)マツダスタジアムで「来て見て乗ってみん祭2019」開催!カープOB天谷さんも来場

シェアする

楽しいイベントが満載で、体を動かしたりモノづくりを楽しめるイベント「第18回 来て見て乗ってみん祭2019」が8月25日(日)にマツダスタジアムで開催されます。
開催時間は10:00~15:00入場は無料

マツダをサポートする技術系企業集団の「東友会協同組合」が主催するこちらのイベント。とにかくイベントが盛り沢山です。

個人的には、特に気になるのが、マツダスタジアムの屋内練習場で開かれる、カープOBで現プロ野球解説者の天谷宗一郎さん指導による「親子キャッチボール教室」。参加希望の方は東友会協同組合のイベント案内ページで、8月18日(日)までに申し込みが必要。対象は小学生で、保護者様一人に対して子供一人申し込めます。

スタジアムツアーについても、先ほどのページから申し込めます。

もちろんマツダ車も勢揃いで、新型マツダ車の試乗やRX500の展示も。

紹介しきれないほどの数々のイベントが開催される「来て見て乗ってみん祭2018」。東友会協同組合のイベントページでは、案内パンプレットのPDFが公開されているほか、各コーナーの詳細が記載されています。大人から子供まで楽しめるお祭りで入場も無料なので、ご家族で気軽に参加してみては。

【広島東洋カープ】選手やOBに会えるトークショー・サイン会等のイベント一覧 2019
ここでは2019年春から2019年末~2020年初めに行われる、選手やOBと会えるトークショーやサイン会等のイベントをまとめていきます(随時...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク