宝島社からカープ坊やの総柄マルチケース付き「カープ坊や 2018 SPECIAL BOOK」が登場!

シェアする

様々なコラボ商品が付録する事で話題になる宝島社のムック。これまでもカープとのコラボ商品を発売しており、過去にはリュックサックやショルダーバッグなどが付録になっていましたが、新たにカープ坊やの総柄マルチケースが付いた「カープ坊や 2018 SPECIAL BOOK」が登場、本日3月27日(火)より販売が始まっています。

マルチケースは取り外し可能なショルダーストラップ付き。中は紙幣入れ1ポケット、カード入れ6ポケット、チャック式小銭入れが付き、裏面にはチケットやスマホが収納できるビニールポケットが付いているなど、観戦時に便利に使えそうですね。さらに、自分で切り取って作る、マルチケースと同じ柄の「カープ応援メガホン」がおまけで付いてくるそうです。

 

誌面では最新カープグッズカタログや、カープ坊やの生みの親であるガリバー岡崎さんへのインタビュー、初めてカープ観戦へ行くファンへ向けた応援&スタジアムの基礎知識など充実の内容で、価格は1,944円(税込)。宝島社の商品ページアマゾンなどで購入出来ます。宝島社の商品ページでは目次や中身の一部も見られるので、気になる方はチェックしてみては。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク