「鈴木誠也100本塁打記念Tシャツ・記念フェイスタオル」発売!5/7(火)12:00~5/8(水)12:00受付・受注生産

シェアする

昨日5月5日(日)の巨人戦で、ついに達成しました!鈴木選手の通算100号本塁打!これは球団最年少記録だそうです(デイリースポーツのニュース記事)。しかし鈴木選手は、本塁打を打つためにやってるわけじゃなく、100本は喜ばしいが、こればかりに走らず自分の打撃を続けたいとのこと。素晴らしいですね、その姿勢がこの結果を生んでいるんだと思います。また「楽しむこと」を重視されていると。そうですね、それが一番大事だと思います。「こどもの日」に達成するのも、また偶然じゃなさそうです。
さて、もちろん作られました!「鈴木誠也100本塁打記念Tシャツ・鈴木誠也100本塁打記念フェイスタオル」です。

Tシャツは、100本塁打を達成した打席の様子と、際限なくホームランを打ち続けるという意味を込め100の文字が∞(無限)でデザインされています。フェイスタオルは、選手紹介で表示される映像ですね(笑)。

「鈴木誠也100本塁打記念Tシャツ」のサイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円。「鈴木誠也100本塁打記念フェイスタオル」は1,500円
受注生産で枚数制限はなく、明日5月7日(火)12:00~5月8日(水)12:00まで受付です。詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク