RCCリリドラ「恋より好きじゃ、ダメですか?」第1話放送!CSチケットが当たるキャンペーンも

シェアする

RCCテレビ60年特別企画リリーフドラマ「恋より好きじゃ、ダメですか?」の第1話が、昨日4月3日(水)に放送されました。野球中継が早く終わった場合のみ流れる特別中継ぎドラマ枠で、略して「リリドラ」だそうです。

広島で生まれ育ったカープファンの日向あかり(高田夏帆)さんの野球と恋をめぐるストーリーで、広島市内のお馴染みの場所やカープグッズ等が沢山出てきて、思いのほか楽しめるドラマになっていますね。公式サイトでは登場人物などが詳しく紹介されています。またRCCの動画配信サイト「RCC PLAY!」で見逃し配信が行われており、誰でも見られるようになっています。第一話はこちら

また、カープを盛り上げる応援企画として、お馴染みのスクワット応援を取り入れたカープ応援をTikTok内で実施。投稿した動画の中からピックアップされたものは、ドラマのエンディングシーンの演出で使用されるそうです。詳細はこちら

さらに、全登板日の放送日・住所・名前・連絡先を記入して応募すれば、抽選で5組10名にCS観戦チケットが当たる「カープCSプレゼントキャンペーン」も実施されています。案内ページからPDFをダウンロードして印刷し、ハガキに貼って投函して応募。応募締め切りは9月末日必着だそうです。

いつ放送されるか分からないリリドラ、次回の放送も楽しみにしたいですね!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク