カープ田中広輔選手が出演するフレスタのCMのメイキング映像やCM映像が公開!

シェアする

広島ではカープ選手が出演するCM動画がいくつかあります。その1つが、フレスタのCMです。カープ田中広輔選手が出演する「二枚目がおすすめするスマイルカード」のCMは、さわやかな笑顔が特徴で、今年のバージョンはまだかなと楽しみにしていたところ、メイキング映像が公開されました。
(追記:CM映像も公開されました)

本編は開幕頃にオンエアされるそうです。この映像からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。本編の公開が待ち遠しいです!

(追記)
公開されました!

(さらに追記)
6パターンのうち、4パターンが公開されました。

(スマイルカードCM)田中広輔「持ってる篇」

(スマイルカードCM)田中広輔「チャージ篇」

(スマイルカードCM)田中広輔「一枚目篇」

(スマイルカードCM)田中広輔「シュパッ篇」

抽選でカープ田中選手のエコバックが!「フレスタスマイルカード 春の入会キャンペーン」開催中
フレスタのイメージキャラクターと言えば、カープの田中選手。「二枚目がおすすめするスマイルカード」のCMで話題になりましたが、その広告も新バー...
カープ選手が出演するCM動画まとめ
広島ではカープ選手が出演するテレビCMが多数放送されています。インターネットでも公開されているものを、ざっとまとめてみました。実際にはこのほ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク