プロ初登板初先発初勝利した中村祐太投手の記念Tシャツが発売!本日5/5(金・祝)12:00~

シェアする

このGWにマツダスタジアムで行われた中日ドラゴンズとの3連戦は、ファンにとってたまらない試合になりました!何と3戦とも逆転勝利!5-2、7-4、8-7と、チャンスを逃さない集中打線が素晴らしいですね。

昨日5月3日の試合も、序盤はこちらの攻撃はゲッツーばかりで4回表には4点取られ、さすがに今日は厳しい流れかな、と思いきや直後に丸選手のホームランや西川選手會澤捕手のタイムリー等で同点に!次の回には安部選手の犠牲フライで勝ち越し。6回にはピンチを中田投手の見事な投球で抑えた内容だったもののエラーにより2点取られ再び逆転されてしまいますが、田中選手のタイムリーで追いつき、そして8回に西川選手のホームランと新井選手のタイムリーで逆転勝利!諦めずに全員で勝とうとする姿勢がこの結果を生んでいますね。

これは5月2日のプロ初登板初先発となる中村祐太投手が投げた試合でも。
1点また1点と点をとられても、すぐに援護して追いつき逆転!菊池選手の超ファインプレーも飛び出し、中村投手に初勝利をもたらしました。

その勝利を記念し、やっぱり作られましたね、「中村祐太プロ初先発初勝利Tシャツ」。

 

本人直筆のサインに加えて、ヒーローインタビューでファンに挨拶した名前がデザインされています。
初めまして、中村祐太です」、ヒーローインタビューで発したこの言葉、マエケンこと前田健太投手がヒーローインタビューで語った言葉と同じですよね!?これからも勝ち星をどんどん積み重ねていけそうな予感がします!

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
本日5月5日(金・祝)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、500枚限定です。
詳しくは公式サイトで。

爽やかな笑顔で初々しいながらも、両親をはじめ野手の皆さんやファンへの感謝を忘れないインタビューも素晴らしかった。次回のチャンスの時も、しっかり応援したいですね!

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク