12/2(日)の「やしまグループキモノファッションショー」に中村祐太投手と中村奨成捕手が出演!

シェアする

12月2日(日)広島駅南口地下広場で開催される「やしまグループキモノファッションショー」。華やかな着物でプロのモデルさん達と一般参加の方が着物を着てランウェイするイベントです。カープ選手も出演予定?となっていましたが、その出演するカープ選手が発表されました。中村祐太投手と中村奨成捕手です。

そのほか豪華ゲストがずらりっ。野球選手の着物姿は普段なかなか見られないので貴重ですね!観覧は無料。詳細はやしまグループのイベント情報ページで。

広島駅南口地下広場
広島市南区松原町9-1
http://www.hiro-chika.com/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

【広島東洋カープ】選手やOBに会えるトークショー・サイン会等のイベント一覧 2018
2018シーズンのペナントレースも大詰め。少し寂しい気持ちになりますが、代わりに選手やOBと会えるトークショーやサイン会等が開かれ始めます。...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク