「廣文館 金座街本店」に人気漫画家による「カープ優勝記念色紙」が展示中!

シェアする

多数のカープグッズを扱っていることでも有名なお馴染みの「廣文館」。その金座街本店の2Fにあるカープコーナーに、人気漫画家による「カープ優勝記念色紙」が展示されていました。

展示されていたのは田村 茜さん、西島大介さん、つきやさん、安田剛助さんの作品。どれも素敵なイラストですね!廣文館 金座街本店の近くに行かれる事があればぜひ立ち寄ってみては。

ちなみに、同じく2Fには「新井さんありがとう」コーナーも用意されています。

2Fへの階段壁面には、アスリートマガジンで新井さんが表紙を飾った号のパネル展示が。

また先ほどの階段や、店舗入り口には新井さんへのメッセージが多数展示されています。

ちなみに昨日発売された「アスリートマガジン優勝記念特別増刊号 2018カープ3連覇の軌跡」を10月7日(日)か本日10月8日(月・祝)に購入すれば、クライマックスシリーズ(CS)の観戦チケットが当たるくじに挑戦出来るようです。

(追記)
先日、廣文館に行ってみると、優勝記念色紙が増えていました。

廣文館 金座街本店
広島県広島市中区本通1-11[地図]
http://www.kobunkan.com/

カープのリーグ優勝を記念した新聞・雑誌の特集号発売日一覧
カープのリーグ優勝を記念し、新聞や雑誌、ムック等で記念特集号の出版が予定されています。各社から出版されており、いつ発売か分かりづらいので、こ...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク