広島ホームテレビのオリジナルカープコラボアクセサリー「Pray for C」が予約販売中!

シェアする

広島ホームテレビの番組内で紹介されたオリジナルカープコラボアクセサリー「Pray for C」が同社のホームページで販売されています。材料にすべてスワロフスキー・クリスタルを使用した、カープのCロゴが入ったカープコラボブローチで、裏面にはカープの刻印とシリアルナンバーが入った完全受注生産の数量限定商品です。

カラーは赤と白の2種類で、赤色のブローチにはカープの3連覇を願う3つの輝く星を、白色のブローチは花や蝶々をあしらった可愛らしいデザインとなっています。ユニフォームや帽子、バッグに付けたり、付属のチェーンを取り付けネックレスとしても使用できるそうです。

なお商品名の「Pray for C」は「Cの祈り」という意味で、このCはCarp(カープ)、Champion(優勝)、Cute(可愛い)、Channel5(5チャンネル)、Come to life again(復活)など、頭文字がCの様々な想いが込められているとか。詳細は広島ホームテレビのプレスリリースで。
この「Pray for C」は受注生産品で、納期は約2ヶ月。製作は赤100個、白100個で、価格は20,000円(税込)。「広島ホームテレビ ぽるぽるSHOP」で予約注文できます。可愛らしいアクセサリーですね。気に入った方は注文してみては。なお、収益の一部は今回発生した豪雨災害の義援金として寄付する予定だそうです。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク