「菊池サヨナラヒットTシャツ」が明日9/6(木)12:00~発売!904枚限定

シェアする

昨日9月4日(火)の阪神戦。この日は阪神に先制されるも追いつき、得点されるも追いつきと、3度追いついて延長戦へ。そして12回裏の2アウトから菊池選手が必死に食らいつきサヨナラタイムリーを放ち見事な勝利となりました!(SportsNaviの結果ページ)。今シーズン初の7連勝です。菊池選手の笑顔、そしてヒーローインタビューの様子でぐっときました(デイリースポーツのニュース記事)。最近は好守も連発、打席も好調になってきているので嬉しいですね。そして、もちろん作られました!「菊池サヨナラヒットTシャツ」です。
本日9月5日(水)は「新井選手の引退発表」という衝撃のニュースが飛び込んできて、いまだに動揺していますが、菊池選手と言えば新井さんを慕っている姿もたくさん浮かんできます。新井さんが見ている前で活躍出来たことは嬉しいのではないかと勝手に思ってしまいます。

デザインは…「振り返ればやっぱり新井さん!」です!

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日9月6日(木)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、904枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク