サヨナラTシャツ51枚目に「鈴木サヨナラホームランTシャツ」が!明日8/25(土)12:00~発売、5,100枚限定

シェアする

昨日8月23日(木)のヤクルト戦は劇的な勝利となりました。序盤に満塁ホームランで0-7と厳しい展開でしたが、5回に代打で登場した曽根選手のプロ初安打初タイムリーで得点すると、そこから少しずつ得点を重ね、5-8で迎えた9回裏(SportsNaviの結果ページ)。野間選手がリクエストで判定が覆り出塁、バティスタ選手も続き、そして飛び出しました!丸選手のスリーランホームランで同点!さらに興奮も冷めやらぬ雰囲気の中、期待通りに決めてくれました!鈴木選手のサヨナラホームラン!(デイリースポーツのニュース記事、スポニチアネックスのニュース記事)。これ以上ないくらいの興奮です!やはり最後の最後まで諦めてはだめですね。
もちろん、作られました!「鈴木サヨナラホームランTシャツ」です。なんと51枚目のサヨナラTシャツが背番号51の鈴木選手のTシャツに!奇跡ですね!

 

裏面は謝罪する企画スタッフ一同という、変わったデザインに!

サイズは「S/M/L/O(XL)」があり価格は3,000円
明日8月25日(土)12:00~発売とのこと。
通信販売(ホームページ/FAX)の受付のみで、5,100枚限定です。
詳しくは公式グッズサイトのニュースリリースで。

【広島東洋カープ】記念Tシャツ一覧
選手が大活躍した時に作られる記念Tシャツ。ただでさえ活躍して嬉しいところに、考えられたデザインとなっていて特別感があり、毎回物欲をそそられま...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク